NEWS

初夏に着けたい!AYM バングルコレクション

コペンハーゲンより、手元を華やかに彩るアーティスティックなバングルが届きました。アートや建築から影響を受けたビビットなカラーと、スカンジナビアのミニマリズムが融合したデザインです。

近頃、ファッションがカジュアルになり過ぎてしまっている、でも気を使いすぎる必要もないし・・、というお悩みの方も多いのでは?バングルは簡単にコーディネートをアップグレードしてくれる優れものアイテムです。

手首にはめるだけなので着脱も簡単!シルバーやゴールドのアクセサリー(ジュエリー)とも相性がよいので、お手持ちのリングやブレスレットもこれまで以上に活かせます。

今回入荷したカラーのうち、4色をピックアップしてご紹介!

― Berline black white

マーブルがかったグラデーションブラックと白。ハッキリとしたコントラストで、モード感のあるカラー。

― Shanghai green

透明感のあるブルーグリーンカラーが魅了。シルバーアクセと合わせると少し辛口な印象に。

― Miami rose

肌馴染みのよいベージュピンクに白とブラックのアクセントをきかせた人気色。

― Copenhagen yellow

都会的なイエローカラー。モノトーンやシンプルなスタイルの差し色に。

他にも素敵なカラーが入荷しております!

― AYM ―

2016年に Sine Brixen によって設立されたコペンハーゲンを拠点としたジュエリーカンパニー。可能な限り持続可能であることをコンセプトとし、無駄がなく長く使用できることを念頭に置いてデザインをしています。

素材は環境にやさしく、廃棄物や過剰生産を避けるために少量生産されているセルロースアセテートを使用。商品包装のジップポーチは、環境に害を及ぼすことなくリサイクルが可能なEVAで作られています。

当店ブログでは、さらに詳しくAYM のコレクションをご紹介しております。こちらも是非ご覧下さい。
https://hekohekod.exblog.jp/31179889/