NEWS

【期間限定ショップ】小田急百貨店新宿店がオープンいたしました!

3月3日(水)に、ゴールドアンドバウンシーの新しいショップが新宿にオープンいたしました。期間限定ではありますが、8月24日までと春夏シーズンを満喫できる長期ポップアップとなります。

ゴールドアンドバウンシーポップアップショップ
3月3日(水)~8月24日(火)
小田急百貨店新宿店3F
※バッグ売場につながるエスカレータを上って右側すぐです。

スペースのあるショップ空間となりますので、バックと帽子を中心に、アクセサリーとファッション雑貨まで取り揃えております。

新宿店には、完売が続いていた<Ampersand>のリュックサックも入荷いたしました!

部分レザー使いで高級感があり、アウトドアになりすぎないデザインが大好評。見た目はスッキリ薄型ですが、実はなかなかの収納力を誇るすぐれモノです。長年使用し続けて、買い替え時に「やはりこのリュックを」とご指名される方が多いのもうなずけるリュックサックです。

また、フランスのバックブランド<Beracamy>も新登場!シンプルで上品なデザインで、発色のきれいなイタリアンレザーを使用しています。レザーバッグながらとても軽く、内部ポケットの仕様や取り外して使えるポーチが内蔵されているなど、使い勝手も考慮してつくられたバッグです。

春夏に合わせたいジュエリーやヘアアクセサリー、ポップなくつしたなどもご紹介しております。

小田急新宿店は新宿駅からのアクセスがよいので、お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ!