NEWS

【SHINJEO】サンバイザーの新しいかたち

ニューヨークで誕生したハットブランド<SHINJEO>は、モダンで都会的でありながら、ナチュラルでソフトなデザインが人気のハットブランド。7月に日本初のポップアップショップを伊勢丹新宿本店1階で開催いたしました。

ゴールドアンドバウンシーは2015年秋に初出展されたパリの展示会で SHINJEO に出会い、以来お取引を続けてきたブランドです。

春夏シーズンのイチオシは、なんといってもサンバイザーコレクション。これまでのサンバイザーの概念を一から見直し、より現代的かつスタイリッシュに再デザインした、SHINJEO の中でも絶大な人気を誇るコレクションです。

サンバイザーというとスポーツや日常の日よけで使うもの、というイメージが強いですが、SHINJEO のサンバイザーはもっとファッション寄り。日焼け対策という機能面だけでなく、ファッションとしての着用をご提案するデザインとなっています。ヘッドドレスのように、アクセサリー感覚でお使いいただけます。

シンプルでラインの美しさを追求したデザイン。つばが広めにデザインされているので、強い日差しから横顔までしっかりと守ってくれます。

着用感にもこだわり、伸縮性のあるバンドを使用することで、快適な装着性を実現しました。頭のサイズに合わせて簡単にサイズが調整できるので、既存のサンバイザーでみられていた圧迫感、頭痛、ヘアスタイルの乱れなどが最小限に抑えられます。

くるっと丸めてバックにINすれば、持ち運びも簡単!丸めて巻ける軽くて柔らかい素材です。

ちょっとしたお買い物に、通勤時に、旅行、ゴルフ、ハイキング、ドライブにと、シーンを選ばずお使いいただけます。

モダンなブラックカラー。ジャケットなどに合わせるのもおススメ。

ツバを折り上げることで、屋内外を問わずファッショナブルにお使いいただけます。

人気のブラックxベージュ。ベージュの切り替えが入ることで、ヘアバンドのようなファッション性が加わります。

当店の youtube チャンネルでSHINJEOのコレクションをご紹介しております。よろしければこちらもご覧下さいませ。

https://youtu.be/ag2RAZx5qgk