NEWS

伊勢丹新宿店がオープンいたしました!

10月12日(水)より、伊勢丹新宿店本館1階アクセサリー売場にゴールドアンドバウンシーの常設店舗がオープンいたしました!

コーディネートの主役となるインパクトのあるアイテムや、さりげなく個性を引き立てるアイテムをはじめ、飽きの来ないシンプルで上質なジュエリーまで、さまざまなアイテムを取り揃え、それらを上手に掛け合わせた幅広いスタイリングをご提案いたします。

オープン時には厳選した11ブランドをご用意。その中から、一部を厳選してご紹介いたします。

<10 DECOART>エナメルを使用したアート感あふれるリング。

元々画家として成功を得ていたデザイナーのAnna Palubickが2006年に立ち上げたポーランド発のブランド。クラシックとコンテポラリーをミックスした、唯一無二のデザインが人気です。

<CULOYON>新作のエキゾチックショートヘアのコレクションと、大き目フープのウサギイヤーカフ。

“自然とその驚異”からインスパイヤされた、大胆なモチ-フ使いと繊細さを併せ持つ作品が人気のハンドメイドジュエリ-ブランド。 全ての作品を、パリのアトリエにてデザイナ-本人がハンドメイドで製作しています。 2009 年のブランド立ち上げ時から、日仏モード誌の紙面を飾るなど、独自の世界感で注目を浴びています。

<Yvonne Léon>ハートモチーフのシグネットリング(オニキス)。

宝石商の家系に生まれたデザイナーが、スタイリストとして活躍後に立ち上げたジュエリーブランド。パリの古き良き時代の魅力と、現代的で個性的なムードを融合させた、趣のあるデザインを得意としています。
伝統的なスタイルの作品からユニークでモダンなコレクションまで、パリらしい繊細な感受性が光ります。

<ANNIKA INEZ>Heart Hoop ピアス(ラージサイズ)。ぷっくりとしたフォルムとコーディネートしやすいモダンでシンプルなデザイン。

ニューヨークを拠点とするコンセプチュアルジュエリーブランド。
デザイナーAnnika Inezのルーツである北欧の文化やアート、建築などからインスパイアされた、モダンでユニークなアクセサリーは世界中の多くの女性から支持を受けています。

<Saskia Diez>マザーオブパールリング。自然な輝きがある優しい色合いのマザーオブパールが○。手元にすっと馴染む柔らかな着用感です。

ドイツのミュンヘンをベースに、地元の熟練ジュエリー職人たちと共に数々の美しいジュエリーを作り続けているブランド。洗練された繊細なデザインの中に、遊び心やセクシーさを兼ね備えたジュエリーです。

他にも魅力的なアイテムたちが揃います。本館の営業終了にともあい10月2日に閉店となった小田急新宿店のスタッフが、みなさまをお迎えいたします!

ゴールドアンドバウンシー伊勢丹新宿店
伊勢丹新宿店本館1階 アクセサリー売場

※フレグランス売場の向かい側になります。正面玄関を入ってすぐを左に進んでいただき突き当りがフレグランス売場です。
※当店インスタグラム https://www.instagram.com/goldandbouncy/ では、随時商品をご紹介しております。ご来店が難しいお客様には伊勢丹ショッピングアプリからのリモートショッピングや、当オンラインショップでの通販対応もしております。